2011/11/30

想定外でした














知り合いからmacG4の内蔵HD交換を頼まれました。
同機種中古をオークションで落札していざ交換。
交換自体はスムーズでしたが認識しません。
それもそのはず、NTFSになっていたので
それをフォーマットしなおさないとやはりダメみたい・・・
まぁ、ここまでは想定内でしたが、このフォーマットの作業が上手くいきません。
今現在18時間かかってますがまだ完了しません。
この想定外な状況では単にHD交換だけでは直らない様な気がしてきました。
新たな手法検索に奮闘中。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。