2012/03/19

ヒ~ハ~!














18日の日曜日に京都向日町競輪場にて開催されましたKARA-1 グランプリに行って参りました。
朝から小雨が降り来場者数が気になるところですが、開催直前には雨も上がりまずまずのスタート。
早速行列が出来てる店を発見したので、人だかりをかき分けて前へ進みますと・・・
『はんにゃ』と『バッドボーイズ』がレポート?しておりました。
激辛+芸人=リアクションの安易な構図を直感いたしました。

一夜明けて朝の情報番組にしっかり映り込んでいた自分に笑ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。